2014年8月28日木曜日

雨の休足日

北海道マラソンまであと少し。
ということで昨日は朝走ろうと思っていたのですが、
起きてみるとしとしと雨が。
あらららら。
仕方ないので夜止んだら走ろうと思い直したものの
夜もしっとり雨でした。
残念。

本番までの練習日が一日少なくなってしまい焦りましたが
腰と脚が痛かったので、諦めて休むきっかけになってかえってよかったかも。

そして今日も朝から雨降り。
ただ午後になり降ったりやんだり微妙な天気。
これなら走れなくはないなとさっきからそわそわしています。
でも明日の朝走りたいから今日はもうがまんしようかとか
悩ましい。
とりあえずおいしい紅茶でも飲んで落ち着こっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿