2014年8月14日木曜日

川沿いをジョギング

昨日は夕方、川沿いをジョギングしました。
行き帰り1キロずつくらいはウオーキングにしたので、ジョグは4キロくらいです。
ちょっとペースが遅いのはだいぶ信号に引っかかったから、、、
と言いたいけど信号待ちに休憩できてずいぶん助かりました。
そう簡単に走れる距離ってのびないのね。

今日は雨なので休足日。
休足日なんてちょっとランナー気分。
でも休養をとって回復して、また練習するという繰り返しで、持久力がつき体力もアップすると読んだので、今日はのんびり筋肉痛をいたわります。
いつものんびりしてるけど。

北海道マラソンまであと16日。
えっあと16日かー。
がんばろっと。

昨日のウオーキングとジョギング

距離 6.37㎞
時間 53:26
ペース 08:23/㎞
消費カロリー 242 cal.

0 件のコメント:

コメントを投稿