2014年8月9日土曜日

あと1分半

昨日は公園を3周走って1周歩いてを4回しました。
少し前に見た映画「人生はマラソンだ」でやっていた練習のまねっこです。
公園は1周470mなのでだいたい1.4キロのジョグ4回です。
なんだか高校時代のマラソン大会前の練習を思い出します。
後半ヘロヘロだったけどなんとか走りきりました。
がんばった。

でもまだ今日のペースだと北海道マラソンの制限時間ぜんぜん間に合いません。
11.5キロを1時間45分ですが、スタート地点まで15分程度かかるそうなので1時間半。
あとキロ1分半位縮めないと。
それでもギリギリです。

完走したーい。
がんばろっと。

公園に行く途中、かわいいピンクのお花をぱちり。







昨日のウオーキングとジョギング

距離  8.19km
時間  1:13:42
ペース  09:00/km
消費カロリー  329 cal.

0 件のコメント:

コメントを投稿