2014年8月16日土曜日

雨上がりの公園ジョグ

今日は夕方公園でジョギングしてきました。
雨上がりだったので涼しくて気もちよかったー。

3周を3,4回しようと思って行ったのですが、続けて走れそうだったので
ノンストップで10周してきました。
やったー新記録。
1周470メートルなので4.7キロ。
今日ぐらいの涼しさだとだいぶ楽に走れるんだと体感しました。
昨日、おとといと2日間走らなかったたのもよかったのかな。
ラスト1周は全力疾走。
がんばりました。

行き帰りのウオーキングをいれるとこんなペース。

1㎞ 09:58
2㎞ 07:32
3㎞ 07:32
4㎞ 07:28
5㎞ 06:45
6㎞ 09:17
7㎞ 10:29

この前、6周を2回した時よりだいぶ速く走れてる。
このペースで走れたら北海道マラソンの制限時間なんとか間に合うかな。

ときどき同じ時間に走っているおじいさんに今日は2回も追い抜かれてしまいましたが、楽しく気もちよく走れたので大満足。

またがんばろっと。

今日のウオーキングとジョギング

距離 6.13㎞
時間 55:18
ペース 09:01/㎞
消費カロリー 252 cal.



0 件のコメント:

コメントを投稿