2014年8月25日月曜日

夕方のジョグと坊主頭のおとこの子

昨日一日お休みしたので今日はまた元気にジョギングしてきました。
最近お気に入りの川沿い3キロコース。
ペースもしっかり北海道マラソンの目標の7分から7分半にあわせました。

最後の坂道、小学校の低学年くらいの男の子が駆けのぼっていました。
坊主頭に白い柔道着、習い事の帰りなのかな。

子どもにおいてかれるのはイヤだなと思っていると、あらあら同じくらい
ちょうどいいペースです。
追いついて横を走るわたしに気づき男の子もがんばります。
坂道の途中、何回か笑顔で目をあわせ一緒に走って上りきりました。
最後まで走ったねと話かけると、ちょっと照れてたみたい。
かわいかったな。
楽しいジョギングになりました。

今日のペース


今日のウオーキングとジョギング
距離 5.06km
時間    43:32
ペース 8:36/km
消費カロリー  310cal.

0 件のコメント:

コメントを投稿