2014年8月23日土曜日

走って笑顔に

今日も夕方川沿いをジョギングしてきました。
この前と同じ、行き帰り1キロずつウオーキングして3キロジョギング。
3キロ少し過ぎたけど最後はまた坂道を走って登りきりました。
今日のペースはこんな感じ。

1km 7:10
2km 7:20
3km 7:15

目標のキロ7分半ペースちょっとわかってきた気がする。うれしいな。

今日もガーミンと一緒

本当は昨日実家に行って、近所の大きい公園でジョギングしようと張りきっていたのですが、木曜の夜から体調を崩してしまい行けませんでした。
今日の午前中までベットの中。
つらかったー。
この前寝込んだのは確か4月か5月。放射線治療してたな。
約3か月経ちました。

今日は姉がお昼を買ってお見舞いに来てくれて、おしゃべりしながら久しぶりにちゃんと食事しました。
そうしたらだいぶ元気になって、夕方走りに行けました。
うれしくて今日も笑顔で走れました。

北海道マラソンまであと一週間。
正直完走できるか不安ですが、笑顔で走りたいな。
がんばろっと。

帰り道に見た青空
今日のウオーキングとジョギング

距離 4.87km
時間 46:28
ペース 9:33/km
消費カロリー 302cal.

0 件のコメント:

コメントを投稿