2014年7月30日水曜日

おとといのウオーキング

おとといの朝ウオーキングしてきました。
この日は予定があったので疲れてしまわないように短めに。
だんなさんと駅まで行った後ぐるっと回って帰りました。

途中、久しぶりにこんにちはのおじさんに会いました。
いつものようにこんにちはと言われて、久しぶりすぎておぼえておいた中国語のあいさつが思い出せずにあたふたしていると、だんなさんがこんにちはと大きな声で答えてました。
つられてわたしもこんにちはと返すことができました。
なんかいいな。
よかった。

帰り道、笑ってしまった看板をぱちり。


何度見ても笑ってしまう
おとといのウオーキング
距離 3.64㎞
時間 34:25
ペース 09:28/㎞
消費カロリー 143 cal.

0 件のコメント:

コメントを投稿