2014年7月23日水曜日

ウエストポーチをつけて

だんなさんからジョグ用のウエストポーチをもらいました。
だんなさんが使っていたものです。
小さく見えますがポーチのところはストレッチ素材でびよーんと伸びて
スマホもちゃんと入ります。
これまではポケットに鍵とか小銭とかと入れていて走りにくかった。
だんなさん気づいてました。
うれしいな。
さっそく今朝から使いました。


今日は駅までウオーキングした後、暑くてのどが渇いていたので
家に一度戻って給水とキウイでビタミン補給。
それから公園まで行ってきました。
公園はジョギングで5周。
3キロ弱です。

学校は夏休みに入ったんですね。
小学生の女の子もウオーキングしてました。
がんばれ。

近所に咲いていたかわいいお花をぱちり。



今日のウオーキングとジョギング
距離 6.71㎞
時間 1:03:39
ペース 09:29/㎞
消費カロリー 264 cal.


0 件のコメント:

コメントを投稿