2014年7月11日金曜日

新しいジョグTシャツ

先日ジョグ用にTシャツを買いました。
グレーにサイドがピンク、首のところは少しシャーリングになっていて
一目で気に入りました。
おまけにリフレクターがついていたり、脇のところはメッシュになっていたり、
紫外線防止効果もあるそうです。
なんだかランナーの仲間入り気分です。

これまでは昨年ヨガを始めようかと思って買った
ユニクロのエアリズムのTシャツを着ていました。
買った直後にがんの再発が見つかり出番がなかったのですが
ウオーキングを始めてからは大活躍。
でも1枚しかなかったので、新しいのがほしいなーと思ってました。

ちょうどセールをしていて2000円。
お得な感じ。

ますますジョギングが楽しくなりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿