2014年7月17日木曜日

ランキーパーとまる

今朝は涼しかったのではりきってたくさん歩きました。
けど、なんといつも使ってるランキーパーが途中でとまってしまっていて
測れていませんでした。
残念。

測れたところだけで6.17キロだから10キロくらいは歩いたかな。
いつものエリアに加えて、週末ジョギングセミナーで走った公園まで
足を延ばしました。
ちょっと迷ったけど楽しかったー。

帰り道、のどが渇いたのと少し疲れたのでコメダでひと休みすることにしました。
初めてのモーニング。
ほんとに飲み物にトーストとゆで卵がついてきた。
すごいな名古屋。
サマージュース、果肉たっぷりでおいしかったです。



今日のウオーキング
距離 6.17㎞ 測れたところだけ
時間 1:17:35
ペース 12:35






0 件のコメント:

コメントを投稿