2014年9月2日火曜日

笑顔で完走

2014北海道マラソンファンラン11.5キロ、笑顔で完走できました。

一緒に参加しただんなさんがとなりで走ってくれて、いろいろ助けてくれました。
いつでも給水できるようにスポーツドリンクとかを入れたリュックをしょって、
目標ペースでひっぱってくれて、首に巻いたタオルを水で冷やしてくれたり、
だんなさんのサポートのおかげでスタートからゴールまで笑顔で楽しく
走ることができました。

だんなさんと一緒に走れてうれしかったな。

沿道からの声援もうれしくて、元気になりました。

思いきって申込んで、走れてよかった。
完走を目指して練習した日々も、札幌での3日間も宝物になりました。




2 件のコメント:

  1. はじめまして、れつと申します。完走おめでとうございます。真夏の北海道マラソンは大変だったのではないのでしょうか。6月から初めて、真夏の大会で完走してしまうのはすごいと思います。
    これからも応援させて頂きます。頑張ってください^^

    返信削除
    返信
    1. れつさん、はじめまして。
      どうもありがとうございます。
      初めてのことで緊張しましたが、当日はうれしくてうれしくて本当に楽しい時間でした。心配していた暑さは、幸い湿度が低かったこともあり助かりました。
      応援していただけてうれしいです。
      がんばります。

      削除