2014年9月14日日曜日

朝ジョグで元気

今日はひさびさ朝ジョギングにいきました。
ひんやりしたさわやかな空気でとっても走りやすかった。
楽しく気持ちよく走ってきました。

いつもの川沿いに行ったんだけど、今日はとなりの駅の方まで足をのばしたので
4キロくらいのジョギングです。

やっぱり朝はいいなーとか思いながらごきげんに走っていると、
後ろからどっどっどっとまるでイノシシが突進してくるような音が
聞こえてきました。
えー何。
恐る恐る振り返るとどこの国の人かなー190センチくらいありそうな外国の男の人が二人並んで走ってきてました。
若い頃のシュワちゃんが二人ジョギングしてる感じ。
すごい迫力。
すっかり怯えたわたしは端によけて彼らが走り去るのを見送りました。
嵐のよう。
すごかった。

そして帰りの坂道、今日はとなりの駅の方から上ったのでいつもより長いけど
緩やかです。
すいすいすいと走れました。
3か月前はここ歩いてのぼるのもしんどかったな。
ありがたいな。

元気に元気に走って、もっと元気になりました。

今日のウオーキングとジョギング

時間 5.27km 
距離   41:16
ペース  7:59/km
消費カロリー 336cal.






0 件のコメント:

コメントを投稿