2014年9月20日土曜日

ふたつ向こうの橋までジョギング

今日は朝ジョギングに行きました。
昨日は朝が楽しみでなかなか寝つけなかった。
遠足の前みたい。

7時過ぎに起きて、先に一人で走りに行っただんなさんが一度戻ってくるまで、
白湯を飲みながら1時間くらいかけてゆっくり準備体操。
なんだか健康的。
久しぶりにだんなさんと一緒に走るので、
北海道マラソンでもらったTシャツを着てみました。
おニュー。
途中、ランナーの人とすれ違う時はちょっと照れくさかった。

だんなさんはすでに20キロ走っていて疲れたみたいで
わたしののんびりペースも今日は苦にならなかったかも。
よかった。
信号待ちで一息ついて屈伸したりしながら、いつもよりふたつ向こうの橋まで。
今日は5キロ走りました。
楽しい朝でした。

今日のウオーキングとジョギング

距離 6.05km
時間     52:47
ペース 8:44/km
消費カロリー 385 cal.

0 件のコメント:

コメントを投稿