2015年5月3日日曜日

夜のジョギング

昨日は、久しぶりに夜ジョギングに行きました。
たぶん去年の夏以来、ほんと久しぶり。
もう明日が大凧マラソンなのと昼間たくさん歩いたので、
近所の公園に行って短め3キロ弱くらい。
日中の暑さがやわらいで、とっても走りやすかったです。

だんなさんのスマートビートレーナーを借りて走ろうと
朝からばっちり充電していて、わくわくわくわく。
普段あまりイヤフォンを使ってなく、
音楽を聴きながら走ったこともないのですが、
ちょっと使ってみたくなって貸してもらいました。
音楽は再生のしかたがわからなくて聴けなかったのだけど、
キロごとにペースと心拍数を教えてくれておもしろーい。
次はしっかり使い方きいておこっと。

いよいよ明日は大凧マラソン。
あんまり暑くならないといいなー。
10キロちゃんと走れるかなぁ。
どきどき。
目標1時間5分。
笑顔で走りきれるようにがんばろ。

昨日のウオーキングとジョギング

距離   4.20km
時間           30:58
ペース       7'22"/km
消費カロリー  183kcal.
ステップ数      4931

0 件のコメント:

コメントを投稿