2015年5月11日月曜日

早起きジョギング 雨に降られる

ゴールデンウィーク明けの木曜日、早起きしてジョギングに行きました。
あんまり時間がなかったので近くの公園まで。
スマートビートレーナーの使い方も教えてもらっておいて
初めて音楽を聞きながらジョギング。
気分良く走り出したのですが、まだ公園に着く前に雨に降られてしまいました。
天気予報では午後からになってたのにー。
すぐやむかなぁと期待してしばらく走っていましたが、
どんどん雨足が強くなってきてしまったので、3周ほどして帰りました。
短い時間だったけど、やっぱり朝走るのって気持ちいい。
雨で濡れたけど楽しい朝でした。

雨に降られて急ぐおじいちゃんとわんこ
去年会ったコかな
木曜日のウオーキングとジョギング

距離   3.02km
時間           20:50
ペース       6'53"/km
消費カロリー  127kcal.
ステップ数   3502

0 件のコメント:

コメントを投稿