2015年4月27日月曜日

月曜のジョギングと3つのショックなこと

今日は準備体操が終わったころには暗くなってきてしまったのと
朝、だんなさんが早く帰って来られると言っていたので、
大急ぎでちゃちゃっと近所の公園にジョギングに行きました。

で、ショックなこと3つ。

まずは着替えた時に気づいたのですが、なんとC3fitのサポートタイツに
穴が開いてました。
ちょうど腰の引っ張るところ。
いつのまに。
1月の新宿ハーフマラソンの時に買って、まだ3か月くらいしか履いてないのにー。
お洗濯する時もちゃんとネットに入れたのにな。
がーん。

2つ目は、ガーミンがロストサテライトで途中で止まっちやってました。

そして、今日は短いけどがんばって速く走ったつもりだったのに
ランキーパーをチエックしたらキロ7分でした。
とほほ。

大凧マラソンまであっという間にあと6日。
参加する10キロの目標タイムは1時間5分。
キロ6分半ペースなんだけど、なんか自信なくなっちゃった。

でも今日も走ってすっきりしたし、めげずに当日も笑顔で楽しく走ろっと。

今日のジョギング

距離   2.96km
時間   20:40
ペース  7:00/km
消費カロリー  137 kcal.


0 件のコメント:

コメントを投稿