2015年4月14日火曜日

月曜6キロと日曜8キロ

4月に入って雨の日が多いですが、晴れ間の見えた先週の月曜と
おとといの日曜にジョギングに行きました。

月曜は6キロ。
だんなさんに教えてもらった道をおさらいしながら、先日行った公園まで。
行く途中、だんなさんが朝のジョギング帰りにときどき買ってきてくれる
おいしいパン屋さんで夕方市をやってました。
菓子パン全品100円だって。
帰りに寄って、クリームパンとあんぱんを買って帰りました。

日曜は8キロ。
やっぱり公園まで行って近所まで戻ってきたけど
もう少し走りたいなぁーと思い、そのままいつも行く近所の公園に行って
一周して帰ってきました。
楽しく走ってすっきり。

今日はまた雨だけど、大凧マラソンに向けてがんばろっと。

先週月曜のジョギング

距離   6.02km
時間      43:07.64
ペース  7:10/km
消費カロリー  395 kcal.

日曜のジョギング

距離    8.19 km
時間    57:53.66
ペース  7:04/km
消費カロリー  540 kcal.



0 件のコメント:

コメントを投稿