2015年4月25日土曜日

木曜のジョギング

木曜の夕方、ジョギングに行きました。
この日はいいお天気なのに朝からのどが痛かったり体調も気分もいまいちで、
もやもや過ごしてしまってちょっと自己嫌悪。
走りに行こうと思ってからもなんだかんだとだらだらしてしまい、
準備体操が終わった頃には5時半くらいになってました。
それでも外はまだまだ明るくて、ずいぶん日がのびたなぁと
うれしくなってきました。
わくわくしてきたところで最近のお気に入りジョギングコース、
ちょっと先の公園までゴー。
でもしばらく走ってなかったからか体が重くて重くて。
公園までは歩くことにしました。
ちゃんとフォームを意識しながら進みます。
公園では初めて3周走りました。
去年走り始めた頃に参加したジョギングセミナーでも走ったこの公園。
あの時は1周するのがやっとで、ギブアップしてひとりみんなを待ってたな。
あれからまだ一年経ってないけど、元気に走れてうれしいな。
それからまたまたパン屋さんの夕方市に寄って、朝ごはんにだんなさんの好きな
レーズンパンとあんぱんを買って帰りました。

木曜のウオーキングとジョギング

距離   8.41km
時間      1:12:00
ペース  8:34/km
消費カロリー  507kcal.




0 件のコメント:

コメントを投稿