2014年11月24日月曜日

ジョギングと夜ごはんのおかず

今日は国際千葉駅伝を見たあと、だんなさんとジョギングに行きました。
だんなさんは昨日レースだったので疲労抜き。
一緒に走れてうれしいな。

2キロ位走ったところにある眼鏡屋さんでだんなさんのサングラスを見て、
商店街に寄って夜ごはんのおかずとビールを買ってかえりました。
お肉屋さんでポテトサラダとマカロニサラダ、ポテトフライに牡蠣フライ。
おばちゃんいつも少し多めに入れてくれます。
そしてとってもおいしくて大人気です。

ごはん前にお風呂も入ったし今日はもう寝よ。
今週後半は晴れるらしいから、平日に1回ジョギングして、
あとこの前雨に降られて歩けなかった駅まで歩いてみたいな。
たのしみ。

今日のウオーキングとジョギング

距離 4.91km
時間    40:33
ペース  8:16/km
消費カロリー  297cal.

0 件のコメント:

コメントを投稿