2014年11月9日日曜日

ゆっくり6キロ ジョグとウオーク

朝、ジョギングウェアに着替えているとまさかの雨。
あっと言う間にかなり強く降ってきました。
天気予報では午後からだったのに。
がっかり。
とりあえずストレッチをしながら様子を見ていましたが、
しとしとしとしと降ってます。
しばらくして小雨になったところで市民ランナーのだんなさんは走りに行きました。
でも、わたしは無理。
風邪引いたらいやだしとか思ってのんびりテレビを見だしたら、雨止みました。
あらら、走れる。
うれしいな。
そんな訳でわたしもいそいそ走りに行きました。
今日もたくさんのランナーとすれ違いましたが、ひとりすごい速さで走ってくる人が。
どんどん大きくなってきて、よく見たら先に出ただんなさんでした。
わー今日も会った。
あと2キロ走ると言うので一緒に走れると喜んだけど
キロ5分ペースで行くそうなので諦めました。
わたしはキロ7分半だからねぇ。
一緒にぐんぐん走れるようになりたいな。


今日は白の朝顔が咲いてました


今日のウオーキングとジョギング

距離  6.18km
時間        53:05
ペース    8:35/km
消費カロリー  389cal.


0 件のコメント:

コメントを投稿