2014年11月5日水曜日

ジョギング1時間

今日は目標1時間と決めてジョギングに行きました。
川沿いをいつもとは逆方向に進みます。
そういえば北海道マラソン前に11.5キロの距離を体験しようと歩いたな。
今日は8キロゆっくりだけど走りました。
けっこう余裕もあります。
なんだかまだ走れそう。

朝ちょっと悲しくなることがあって、午後になってもどんよりした気もちのままで
ジョギングに出かけたのですが、帰り道は気づくと笑顔で走ってました。
不思議。

今日はこのままお風呂であたたまって、おいしいごはん食べて、さっさと寝よう。
あんまりお腹空いてないけど、だんなさんが昨日食べなかった鱈のホイル焼き えのきマヨソース、もったいないから食べちゃおっと。

夏にも撮ったマンションを
記念にぱちり

今日のウオーキングとジョギング

距離 8.61km
時間    1:07:45
ペース  7:52/km
消費カロリー  541cal.

0 件のコメント:

コメントを投稿