2014年11月16日日曜日

ジョギング日和

今朝は快晴。
川沿いをジョギングしてきました。
500m位走ったところで休憩中のだんなさんを発見。
ストレッチしながら待っててくれると言うのでもう少し先まで走って、
その後ふたりで2キロほど走ってからウオーキングして帰りました。
一緒に走ったのは久しぶり。
フォームの話をしたり楽しかったな。
朝ごはんがまだだったのでだんなさんのリクエストでSUBWAYに寄ったのですが、
開店20分前という中途半端な時間。
残念。
あきらめてうちでのんびりブランチにして、
午後は横浜国際女子マラソンで盛り上がりました。
最後の直線すごかったー。
あんなふうに走れたら気もちいいだろうな。
早くまた走りに行きたくなりました。

今日のウオーキングとジョギング

距離  5.52km
時間        47:50
ペース    8:40/km
消費カロリー  354cal.

0 件のコメント:

コメントを投稿