2015年1月2日金曜日

初ジョグで箱根の応援

今朝は走り初め。
近くの箱根駅伝コースまで
だんなさんとジョグで応援に行ってきました。
去年はお留守番してたので一年ぶり。
うれしいな。

少し待っていると選手たちがやって来ました。
みんな速くてほんと一瞬。
駆け抜けて行った。
すごいなー。
速すぎて中村しかわからなかった。

帰りの上り坂は箱根の山のぼり気分で走りました。
だいぶ短いけどね。

あしたもがんばれ
近所まで戻ったところでだんなさんが見えなくなって、
先に行っちゃたのねと思いとぼとぼ帰って家に入ろうとしていると
タッタッタと聞き覚えのある足音が。
だんなさんはコンビニに寄って肉まんを買ってきてくれてました。
あったかくておいしかった。

去年の今頃は化学療法の真っ最中で歩くのがやっとだったな。
今こうして走れることに感謝。
今年も楽しく走ろっと。

今日のウオーキングとジョギング

距離  4.05km
時間  26:44
ペース  6:36/km
消費カロリー  286cal.


0 件のコメント:

コメントを投稿