2015年1月20日火曜日

初駒沢公園

日曜の朝ごはんの時、今日は駒沢公園に走りに行く、とだんなさん。
公園の近くまで一本で行けるバスが近所を通ってるそう。
ならばとわたしも一緒に行くことにしました。
初駒沢公園。
ドキドキしちゃいます。
だんなさんはペース走をするというので、ひとりで走ることにしました。
コースは1周2キロちょっと。
ジョギングとサイクリングに分かれていて、下に距離表示もあります。
みんなぐるぐる走っていて、なんだか流れるプールみたい。
後ろから来る速い人とぶつからないように、気をつけながら流れに入ります。
一所懸命走ったんだけど、どんどんどんどん追い抜かされるわたし。
おじいちゃん、おばあちゃん、ちょっとぽっちゃり気味の小学生の男のコにもぬかされちゃいました。
あらららら。
それでも約8キロ、ラスト1キロはペースを上げて走りました。
楽しかったー。
信号もないし、集中できてとっても走りやすかったです。
また行きたいな。

霜柱発見
バリバリ音が聞こえそう
日曜のウオーキングとジョギング
距離  8.43km
時間  58:39
ペース  6:58/km
消費カロリー  564kcal.

0 件のコメント:

コメントを投稿