2015年1月28日水曜日

初ハーフマラソン

日曜日、新宿シティハーフマラソンに参加しました。
21キロ。
長かったー。
フラフラよろよろになりましたが、なんとか最後まで走りきりました。
でもゴールまで数メートルのところで気づいたのですが、
あれっ制限時間オーバーしてる。
がーん。
ショックで景色がスローモーションのようになりました。
あとちょっとだったのに。
だんなさんや母や姉はよく走ったねと言ってくれたけど、
やっぱり制限時間内にゴールしたかった。
うちに帰ってからもしょんぼりしていると、
だんなさんが関門はクリアしたしゴールまたいだんだから完走だよと
言ってくれました。
いろんな人が応援してくれて、最後まで走れたことにも感謝して
あらためて次は絶対制限時間内にゴールするぞと決意しました。
ただいま次の大会物色中。
またがんばろっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿