2014年10月11日土曜日

秋晴れ、朝ジョグ

土曜。朝。快晴。走りに行ってきました。
今週も走れない日が続いて、1週間ぶりになってしまいました。
しっかり準備体操をして、水分摂ってゴー。
いつものように1キロ歩いてから走り出します。
そうそうこの感じ。
やっぱり楽しい。

秋晴れの中、ウオーキングの人、ジョギングの人、たくさんすれ違いました。
そしてなんと、お散歩中の大きなわんこに飛びつかれました。
ニコニコして走ってたから遊んでもらえると思ったのかもね。
ぺろんとなめられた。
びっくりしたけどかわいかったな。

3.5キロ位走ってあとは歩くことにしました。
商店街に寄って朝のパンと果物を買って帰宅。
連休初日、楽しい朝の時間でした。

7月にも載せた朝顔
まだ3輪ほど咲いてました

今日のウオーキングとジョギング

距離 6.80km
時間    1:01:31
ペース 9.03/km
消費カロリー 409cal.

0 件のコメント:

コメントを投稿