2015年9月23日水曜日

シルバーウィークのランイベント

シルバーウィークの月曜日、朝からだんなさんとランイベントに参加しました。
知り合いの方が主催した、わたしもときどき走りに行く近所の公園をみんなで走ろうという会です。去年、走りはじめた頃にもその方主催の会に参加したのですが、しばらく会が無かったのでほぼ一年ぶり。前回ご一緒した方も何人かいらしてて、久しぶりに一緒に走れてとても楽しかったです。去年は1周するのもいっぱいっぱいだったのですが、今回は3周しても元気元気。うれしかったな。みなさんからもずいぶん走れるようになったねーと声をかけてもらいました。
いつの間にかガーミンが止まっていて記録できなかったのですが、5キロくらいのジョグ。秋晴れの気持ちいい朝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿