2015年9月24日木曜日

日曜おさんぽジョグ 10キロ

少し前ですが、なぁんとなく疲れがとれなくて走る気になれなかった先々週の週末。日曜の午後、だんなさんをおさんぽに誘うと、それならジョグでどこかに行こうと言われ、あんまり乗り気ではなかったのですがとりあえず出かけました。
だんなさんが目的地を決めたほうがいいねと、まずは以前から行きたいねと話していたベーカリーカフェの路面店へ。

一気に元気回復
おいしかったー

ほどよく疲れたところでお茶をした後、帰りは行きとは違う道をだんなさんが選んでくれて、楽しくジョグ。途中、行列のできているお店を発見。だんなさんから寄ってもいいよとお許しをもらってのぞいてみると、アイスキャンディー屋さんでした。どれもおいしそうで迷いましたが、ピーチのアイスをふたりで半分こ。こちらもおいしくいただきました。

宝石箱みたい

秋晴れの空の下、全部で10キロほど。楽しく元気に走れました。行ってよかった。

先々週末のジョギング

距離   10.6km
時間            1:21:58
ペース        7:44/km
消費カロリー   740kcal.

0 件のコメント:

コメントを投稿