2015年9月6日日曜日

6月 小浜島でジョギング

ずいぶん経ってしまいましたが、6月に小浜島に行ってきました。
年明けから出張続きだっただんなさんは久しぶりの休暇です。
せっかくなのでジョギングできるようにウェアとシューズを持ってしゅっぱーつ。
早々と梅雨明けした島では朝から日差しが強烈で、焦げ付きそうなくらい。
日中はとても無理なので、早起きして日の出前に走ることにしました。
ホテルから港まで片道3キロほど。
風に吹かれてさとうきび畑がざわわと揺れていたり、
ヤギの親子がいたり、赤、青、黄色、色とりどりの花が咲いていたり、
走りながらいろんな発見がありました。

毎日楽しかったなー。
島時間満喫の旅ができました。

ブランコ発見
ここまで走ったー
ざわわの歌が聞こえる

朝ごはん中
島のお花




小浜島のジョギング

距離   6.21km
時間      44:31
ペース  7:10/km
消費カロリー  412kcal.

0 件のコメント:

コメントを投稿