2015年8月2日日曜日

最近のジョギング

梅雨明け!と喜んだのはいつだっけ。
GARMINのベルトが切れちゃったり、熱中症気味になったり
膝が痛かったりで走らない日がずいぶん続いてしまいました。
最近やっと今年の暑さにもなれてきたので、少しずつまた走り出しました。


水飲み中

今朝は少し先の公園まで行って1周。
3.5キロくらい。
お散歩中の小柄なおばあさんに、がんばってますねと声をかけられちゃった。
うれしかった。

公園を出ると急に気温が上がり始めたので、帰りは歩いて戻りました。
汗がすごかったので、途中コンビニに寄って給水。
いつもは平日の午前中しか開いていない小さなお惣菜屋さんが
やっていたので、朝ごはんにおにぎり二つとめかぶと玉ねぎの甘酢和えを
買いました。初めて買えてうれしいな。


おいしかったー。
ごちそうさま。

ランキーパーを見たらなんと7月は2回しか走ってなかった。
またがんばろっと。

7月20日のウオーキングとジョギング (川沿い)
距離 5.07km
時間    45:20.20
ペース  8'57"/km
消費カロリー  315kcal.

7月26日のウオーキングとジョギング (近所の公園)
距離 3.43km
時間    28:47.47
ペース  8'24"/km
消費カロリー  212kcal.

今朝のジョギングとウオーキング  ( 少し先の公園 )
距離 5.20km
時間    44:08.47
ペース  8'29"/km
消費カロリー  324kcal.

0 件のコメント:

コメントを投稿