2015年8月9日日曜日

日曜ジョギング 川沿いでひと休み

夕方、日が暮れてからにしようか迷いましたが、
いつもより少し凉しい朝の空気に誘われてジョギングに出ました。
出掛けにだんなさんに何キロ走るのと聞かれたのですが、
走ってから決めるー、いってきまーーーすと出発しました。

膝と腰が少し痛いので、まずは川沿いまで歩いてウォーミングアップ。
それからゆっくり走り出しました。
身体は重かったけど走れそう。
3キロくらい走ったところでのどが渇いたので、飲み物を買いに
コンビニに入りました。
凉しいー。
ヤクルトが飲みたかったのだけど無くて代わりにヨーグルトドリンクをゲット。
ここでいいこと思いついちゃった。
川沿いにある広場に寄って、一息つきながらいただきました。
ちょっとのんびりしたら元気復活。
そのまま近所の公園にも行ってきました。
前を走ってたダイエッターらしきおじさんたちをぬきつつ3周。
8キロちょっとになったところで帰りました。
1時間くらい身体を動かして大満足。
気分爽快な朝でした。

起きたばっかり


今朝のウオーキングとジョギング

距離    8.88km
時間       1:11:16
ペース   8.02/km
消費カロリー   588kcal.

0 件のコメント:

コメントを投稿