2015年3月28日土曜日

オレンジのウェア

先日のこと。
帰宅しただんなさんがこちらをチラチラ見ているので
なにかなぁと思っていると、
お誕生日祝いにとオレンジのウェアをプレゼントしてくれました。
ロサンゼルスマラソンマーク入り。
かわいいーーー。
アメリカから出張で来ているスタッフに、頼んで買ってきてもらったそうです。
だんなさんとジョギングに行く時におろそうかと思ったのですが、
うれしくて木曜の夕方さっそく着て走りに行ってきました。
5キロ位のつもりがはりきり過ぎてまた道に迷ってしまい、
すっかり日も暮れてなんと8キロ近く走ってました。
あわわ。
途中、咲き始めの桜を激写したり、コーギーわんこに2匹会ったり、
中に人が入ってるとしか思えないおっきな犬がいたり、
肩に鷹をのせて散歩してる人がいたり、
小さなイタリアンレストランを見つけたり。
なんだか楽しいジョギングでした。
新しいウェアでますますがんばっちゃおっと。

木曜のウオーキングとジョギング

距離 8.16km
時間    1:01:46
ペース  7:34/km
消費カロリー   531kcal.

0 件のコメント:

コメントを投稿