2015年3月24日火曜日

ジョギング5キロ 迷ってしまった

土曜の夕方、時間ができたのでジョギングに行ってきました。
雨が降りそうだったのでそわそわしながら準備体操をして、
まずはいつも行く公園へ。
前回走ってから日にちがあいていて始めは身体が重かったのですが、
少しずつリズムに乗れて楽しくなってきたので、もう少し先の公園まで
足をのばしました。
ところが、そのまま気持ちよく走っていたらいつの間にか道に迷ってしまいました。
あせったー。
方向音痴のわたし。
スマホの電池があまり無かったのでmapも使えなくてほんと焦っちゃいました。
その後しばらくキョロキョロしながら走ると、前方にいつもの公園が見えてきました。
あーよかった。
5キロ位走って、雨が降り出す前に無事うちに帰れました。

土曜日のウオーキングとジョギング

距離      5.85 km
時間      43:19
ペース   7:24/km
消費カロリー  387 kcal.


0 件のコメント:

コメントを投稿