2015年6月6日土曜日

初めての皇居ラン

よく晴れた先週の日曜日、だんなさんに誘われて皇居へランニングに行きました。
憧れの皇居ランの仲間入り。
うれしいな。
最寄りの駅まで地下鉄に乗って、まずはランステに。
ランステ使うのも初めてです。
この日はランニングセミナーがあるとかで、美ジョガーさんがたくさん。
だんなさんの鼻の下がびよよーんと伸びてました。
準備して荷物をあずけてレッツゴー。

青空


ここからスタート
皇居は1周5キロ位。
膝が少し痛むので、わたしは1周だけにしたのですが暑くてすぐヘロヘロに。
途中何回か歩いてしまいました。
日焼けしないようにと長袖にしたのは失敗だったな。
キャップももう少し薄い方がいいみたい。
さくらんぼハーフも暑くなりそうなので、完走できるか心配になりましたが、
元気に笑って走りたいなー。
ドキドキだけどがんばろっと。
走った後は、新幹線が見えるカフェでブランチをして
大すきなゴディバのアイスチョコドリンクを飲んで帰りました。
大満足の日曜日でした。

おぉー

日曜のジョギング

距離   5.05km
時間   33:35.28
ペース  6:39/km
消費カロリー  344kcal.

0 件のコメント:

コメントを投稿