2015年10月12日月曜日

少しだけジョギング

ハーフの疲れがとれてきたので、朝ジョギングに行ってきました。
出かける前のんびりストレッチとかしてたら、早起きしてジョギングに行った
だんなさんがそろそろ戻ってくる時間に。
あわわわわ。
朝ごはんを買ってきてくれると言っていたので、メモだけ書いて
大慌てで飛び出しました。
近くの公園まで歩いて、公園を5周。
ちゃちゃっと走って帰りました。
お天気よくて気持ちよかったー。
朝ごはんは大すきなお惣菜屋さんのおにぎりとおかず。
おいしく食べて今日も元気に過ごしました。

シャッター押すと下向いちゃうコ
走ったあとは
ココナツウォーター
今日のウオーキングとジョギング

距離   3.56km
時間        27:15.86
ペース     7:40/km
消費カロリー  226kcal.

2 件のコメント:

  1. 初めまして。素人ランナーと申します。
    ランニング関連のブログをふらふら~っとさまよっていたら、こちらのブログにたどり着きました。

    ブログのゆったりした内容と写真の感じが気に入ってしまいコメントしてみました。
    ゆっくりながらも楽しんで走っている様子が伝わってきて、なんだか僕ももっとランを楽しもうという気分になりました。

    これからもちょっとずつゆっくりとランを楽しんでいきましょう。

    突然失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. 素人ランナーさん
      コメントありがとうございます。
      ゆっくりながらも楽しんで走っている様子が伝わると言っていただいて
      うれしいです。
      しばらく走っていなかったのですが、とてもうれしいのでまた走ります。
      そう、ちょっとずつでもいいですよね。
      ありがとうございました。

      削除